ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)
どうしよう。コレ、スゴい飽きる(゚口゚;)
何か集中できない。
考えても、なんて説明したらいいのかわからんくなる。書くことを羅列してたから、文章じゃないし。
午後からやってて、もう飽きが限界まできたので、今日は終了。う〜ん、月曜日に学校行って、ちょっと見てもらおうか…。



今日もお風呂にゆずが入ってました。
半分残してたらしい。昨日のか?!と一瞬ビビった。ふやけたやつがそのまま入ってたらイヤだし。
PR
2006/12/22 (Fri)
とりあえず卒制は、目標達成かな。
明日から論文書いて、26日に合わせる予定。



帰る途中で、友達と夕飯食べていきました。おっちゃんだらけの店は、勇気がないと入れないね。
家入る前に、オリオン座発見しました。それしかわからんし。


今日って冬至なんですね。
お風呂にゆずが入ってました。体中からゆずの匂いがする(*´∇`*)
長くお湯につかってたせいか、ふやけて2つくらい割れてました。中身もふやけてるだろうな。
2006/12/20 (Wed)
学校行くときに地下鉄使おうとしたら、人身事故で止まってました。別に授業とか急ぐ用事があったわけじゃないけど、いつもの1本前の電車乗った意味がなかった…orz
しかも、着いたらいつもと同じ時間だし…。

問題はそこじゃなくて、電車が動いたと思ったら途中までしかいかなかったこと。
いつ動くかわからなかったから、上前津から栄まで歩くはめに。金山でJRに折り返して名古屋まで行ってから、東山線で栄まで行けばもっと楽だったんだろうけど。
まあ、運動だと思って歩いてたから、別にいいけどさ。



卒制の終わりが、何となく見えてきた気がします。
動作しなかったりエラー出たりしてたけど、プログラムがちゃんと動いているようだし。あとは細かい修正とかDB入力が終われば、ゴールは目の前かな。

それ終わったら、今度は論文ですが…(;-_-) =3 フゥ
2006/12/17 (Sun)
1日で普通じゃあり得ない量のメールを、やり取りしてます。(ケータイじゃないよ!)もちろん、全て卒制関係…。

22日に終わらせるつもりですが、宣言はできないな〜…。何にせよ、さっさと終わりたいことは確かなんですが。
しばらく、パソコンにかじりつく日が続きます(ノ_-;)ハア…



タイトルと関係ないけど、今日はグランプリファイナルのフリーでしたね。
男子と浅田選手だけ見ました(えっ)事前に結果は知ってたんで、女子はまあいいかなと。男子終わったあとお風呂入ったんで、変な空間が空いてるんです(^▽^;)

感想としては、高橋選手がんばった!!の一言。
最後の方なんかふらふらしてたよ。ハラハラしたの久しぶりです。観客の拍手もすごかった。
もしメダル取れなかったとしても、最後まで演じきったことに意味があるんですよね、こういうのって。エキシビションは出られないかもしれないけど、とにかくゆっくり休んでほしいです。


あ、何かフィギュアの方がメインになってる(^^;
2006/12/16 (Sat)
ウサギの名前は「ハリー」に決まった…のか?
後姿がハリネズミにそっくりで、「はり、はりー、ハリー」みたいな。「ハリー」なら「ポッター」でもよくね?(笑)って話にもなったけど、これで決定なのかな?

写真じゃなくて実際に見ると、ホントに手のひらサイズ!ちっちゃ!!でも大人でネコくらいの大きさになるらしい。このままならいいのに…。

性格はかなり人懐っこい。一番ビックリしたのは、妹のひざの上で横に寝転がって、リラックスしてたこと。ちょ、かわいいじゃないか!!
抱っこできるようになるかな~(基本的にできないから)

明日実家を離れたら、次に会えるのは年明けかも。そのときにはでっかくなってるんかな。写真は撮ったけど、やっぱり名残惜しい…。



そういえば前に車壊れたって、ブログに載せましたよね?結局、新しい車買うようです。エンジンが壊れて、直すのに50万くらいするらしく、じゃあ新しいのにするって事で。
値段は言わないけど、それなりにします。定年退職したらもう買うこともないだろうから、っていうのが理由らしい。どうせ運転するのはお父さんだけだし、本人が決めたんなら何でもいいですけど。

テレビどころじゃないっていう状態ですね(笑)
2006/12/14 (Thu)
久しぶりにブログ書きましたね。
最近、卒制のことばっかりで、特にネタもない…っていうか、切羽詰まってきた感じ?HTML+CSSとPHPの互換が、一部うまくいってなくて抜け出せません…orz
内容が卒制しかなくても、更新するべきかなぁ。つまらんけど。



吾輩はウサギである。名前はまだ無い(笑)
子ウサギ
10日前くらいに1代目が逝ってしまったので、連れてこられたと思われる。私はまだ実物見てないんだよ〜。これは妹にメールで送ってもらった画像。産まれて1ヶ月半で、大きさは両手に乗るくらいの大きさらしい。
弟が勝手に「きゅうちゃん」って呼んでて、お母さんが「ぴょんた」って言ったら、妹は嫌がったらしい(笑)
明日家に帰るのが楽しみ(^^)
2006/12/01 (Fri)
12月ですね!!
もうですか。やばいですね。
卒業できるのか?!





そして、明日はヤツの発売日!!!
が、取りに行くのは明後日だ。しかも落ち着くまで封印じゃい|||orz
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]