ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12 (Sun)
冷える…足をガードしたい…。

パソコンはデスクトップで、机の上。コタツ出したところで無意味。

靴下履いても膝掛けしても…ああ、冷えるorz
PR
2006/11/11 (Sat)

自分の(右)と妹の(左)


顔違い過ぎやん!!
ありえん(爆笑)
2006/11/10 (Fri)
買ってませんよ。借りました。何って卒業式に履くやつ。
編み上げの短いやつなんだけど、探してもなかなか見つからないのね。もうめんどくさくなったから、袴と一緒に借りることにしました。

借りるときにサイズ試したら、24.5センチがちょうどいいという結果に!!いつもは23.5センチだよ。細いタイプだから、いつものサイズだと指の付け根辺りが狭くて窮屈でした。1センチも大きいなんて、初めてかも…。



ブーツの話してたら思い出したけど、そろそろ去年(だったっけ?)買ったやつだそうかな。冷え性だから、冬に重宝するんだよね。足先はどうにもならなかったりするんだけど…(^▽^;)
2006/11/09 (Thu)
久しぶりな友達と食事してきました。その前に時間があったから、ふらふらしつつマフラー(ストール?)買いました。長いの欲しかったので。
みんなほとんど内定しているようなので、一安心です。同じゼミのMちゃんは、明日最終面接行くそうで。応援してるよ〜!

卒業旅行行きたいね〜って話が出たから、どこかには行くんだろうな。ゼミの方もあるし会社のこともあるから、行く時期を決めるの大変かも。


帰りの電車で、大きくて赤みがかった月を見ました。気持ち悪いな、あれ。でも何故か気になって見てしまう不思議。
2006/11/07 (Tue)
一週間とちょっとぶりですか。
ずっと風邪でダウンしてました。ディズニーの時からなんで、結構長い。先週はほとんど家から出なかったから、半分引きこもってました(笑)ネットも繋いでなかったです。

東京行ったときのこと書いてないけど、だんだんめんどくさくなっt(殴)気が向いたらやろうかな。

ミーティングで学校行ったついでに、個人写真撮ってきました。今週はずっとそうらしい。明日はメイクもしてくれるけど、人少なかったし何枚でも撮ってくれるし。


いきなり関係ないこと言います。今日めっちゃ寒いね!!コート必要ですか?
2006/10/27 (Fri)
名古屋で駅弁買って、こだまで東京行きました。
今日は少し準備するだけだったから、用意した後すぐホテルへ。今回は三鷹駅の近くだから、明日の移動が楽だ~。

天文台行ったときパソコン置いてきたら、カバンが結構軽くなった。パソコンはやっぱり重いんだなぁ。


後から来る3人はそろそろかな。
2006/10/26 (Thu)
先生の新しいMacBookを預かりに行ってきました。明日持ってかないといけないんで。データは問題なく入力できたから、多分大丈夫。新品だから、大切に慎重に運ばねば。カバンに入れたいけど、どうしようか…。

午前中は授業があると言っていたので、久しぶりに買い物してました。買い物は行けば楽しいけど、行くまでが億劫。誘われる場合はそんなことないけど。最近行こうかなとか思ってて、結局やめることが多いなぁ。


帰りに金山行ったら、人身事故で電車止まってました。駅員、警察さらにカメラマンまでいてビックリ。黄色いテープが張ってあって野次馬だらけ。現場は見てないけど、そんなことより早く帰りたかった。パソコン重いからさぁ…肩痛いし。起こってから1時間くらい経ってたらしく、15分くらい待ってて運転再開しました。
こういうときに限って、事故起こるんだよね〜。運の悪い日。


では、明日から東京行ってきます。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]