ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20 (Tue)
だったんですが、家に帰ると眠くて、全然更新してませんでした。一つ一つ載せるのも面倒なので、一気に載せちゃいます。


17日は卒業式。
朝5時に起きて用意しました。袴はもう2度とはくことないだろうな。学位式(だっけ?)は黒いガウンと角帽を付けるんだけど、セットした頭には角帽が入らない…。水平にかぶれって紙に書いてあったけど、無理だったから斜めになりました。袴にガウンと角帽っていうのが問題なんだよ!
ホームルーム向かう前にゼミの先輩方が来てくださってて、花束とマグカップをいただきました(*´∇`*) すごく嬉しかったです☆ (ゼミの後輩Cちゃんとも偶然遭遇) ホームルームが終わった後、授業一緒に撮ってた子たちと写真撮りました。で、教室の外で先輩方とゼミ仲間が集まって、写真撮ったりしゃべったり。 先生が来られなかったのは残念だけど、赤ちゃん見られるのを楽しみにしてます。その後、名駅でプリクラとって解散しました。
帰ってからは、写真屋でちゃんとしたものを撮って、その日は終了しました。そして何故か妹を除く家族が、こっちに来ました。どうやらまたお父さんが、私が卒業式という理由をつけて、本当は新車を運転したかったらしい 笑


18日はゼミの打ち上げ(?)
今回で4度目の誕生日会を兼ねた飲み会。11人しか参加できなくて、ちょっと残念でした。私が店に着いたとき、3年生が3人だけ先に入ってたんだけど、まだ営業時間じゃないのに入ったらしい 笑
誕生日の子はMちゃんだけしか来てなかったから、恒例のゲームは無しになりました。他に2人誕生日の子がいるけど、そのプレゼントはそれぞれ渡せる子が渡すということに。で、3年生から卒業祝いをいただいちゃいました☆ みんなありがとね〜(^▽^)/ 最近人気のタイのお守り(何とかっていう人形)です。全員色が違うらしく、私はオレンジでした(好きな色)
2時間くらい飲んでしゃべった後、解散。2次会のカラオケ行くチームと栄で別れました〜。


19日は祝賀会。
18時受付だから、卒業式のときとは逆にのんびり準備しました。お母さんの1度も着たことない、お気に入りらしい小紋で行きました(笑) 着物とドレスが半々くらいかな〜?
立食形式で、始まったらみんな一気に料理のところへ群がってました(笑)途中でビンゴゲームがあったけど、リーチ2つで終了。当たった人は何が入ってたんだろ?テーブルに来てくれた先生たちとしゃべったり、MっちゃんはU先生にビビりながら救ってもらったことに感謝の気持ちを伝えてました(笑)それから、先生方とAさんから一言もらった後、RちゃんがI先生の手紙を読み上げました。手紙があるとは思わなかったから嬉しかったです☆ で、残り30分くらいに参加者全員で記念写真を撮りました。いつ頃送られてくるんかな?
最後は先生方が通る花道を作って、記念品をもらって終わりました。その後ゼミ仲間でプリクラとって解散しました。


すごく充実した3日間で、本当に楽しかった〜。これで学校の行事は全て終わりですね。卒業した実感はあんまりないけど、来月からは社会人かぁ…。



さて、イベントは終わったけど、これからが忙しくて大変。22日か23日には免許の更新して、26〜28日は長崎旅行だからその準備。免許の更新には実家に帰るから、旅行の準備は帰る前に終わらせる。来週は会社の研修で千葉のホテルに行くから、その荷物も来週中に送らないと間に合わないし。これも旅行行く前には終わらせないと!名刺入れも買わなあかん!!
うあ〜、ヤバいよ時間ない(;´Д`A ``` 部屋の掃除しようかと珍しく思ったけど、それどころじゃなさそう…。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]