ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/10 (Wed)
今日の午前中に卒制を提出して、無事終了しました!!
提出したっていう証明の控えを、無くさないようにしないと。長かったな〜。ゼミ生のほとんどが、今日提出したのかな。

これで終わりと言いたいところですが、今度は卒業展のためにパワーポイント作らねば!発表の練習もしないと…(;-_-) =3 フゥ
早速明日、学校で作り始めます。いつになったら、ゆっくりできるのか。

来週は最後のゼミで、みんなで食事会です。
どんなお店に行くかはまだ決まってないけど、たのしみだ☆



研究室で1時間くらい(だったかな)作業して、学校の駅前にあるケーキ屋へ行きました☆
去年Kちゃんがおいしかったって言ってたから、行きたいな〜と思ってたんですよね。

そのお店で、少し卒業旅行の話をしました。
予定は3月最後の週で、国内かな。あくまで予定だから、変更するかもしれないけど。
でも国内っていうのは、決定な感じ。

話をもどして。
私は抹茶とゆずのタルトとカプチーノを頼みました。タルトはさっぱりしてて、少し渋みがあっておいしかった!みんな見事に頼んだのがバラバラだったから、交換しながら食べました。
あとKちゃんが頼んだハーブティーが、透明感のあるピンクできれいだった(*´∇`*)
またみんなで行きたいな。
PR
卒制お疲れ様でやんした!!
ケーキメチャウマだったね♡
また、今度はホールでも買って
学校で罰ゲームかよ!!って言われるくらい
もりもり食べたいなぁと今、発案しました!笑

ねぇ?どぅ?笑
くろねこ 2007/01/11(Thu)20:21:48 編集

おつかれ〜♪

ホールですか?!それも楽しいかもねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなこと滅多にできないよ!みんなでやりたいね。
そのときは、もちろん参加させてもらいますぜ!!
nami 2007/01/11(Thu)23:28:37 編集

んじゃぁ、決定で!!笑
PP見せる日をみんなで決めて
ゃらかしちゃぉぅょ(>w<)ノシ
くろねこ 2007/01/14(Sun)00:18:47 編集
まじで?!
了解です!!(笑)
私とりえちゃんは、来週の火曜日と、再来週の火、水曜日って決めてるけど、OKですか?
私はあいてる日多いけど、みんなバイトとか入れてるかもしれないな〜。
【2007/01/14 10:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]