ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[74] [73] [72] [71] [70] [68] [67]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
密かにブログの引っ越しをしてました。リアルでは住民票を移しただけですが。
微妙に記事のコピーとかやってたんですけど、今年に入った分で終わりそうな予感。時間あればもう少し移すけど、結構めんどくさいんですよね、コレ。余裕ありそうなら、さらに前のブログからも持ってこようかと考え中。

何で引っ越しするのかというと、社会人になるからかな。このままでもいいんだけど、いろいろ新しくなるし古い記事を整理したいってのもあったし。しかもやっと、Macでマトモに使えるところ発見できたっていうのが大きかったですね。mixiよりブログの方が好きだから、意地でもmixi日記にするつもりなかったし。

というわけで、明日から新ブログに移ります。mixiの人は勝手に切り替わってるけど、ブックマークの場合は登録し直してください。こっちの都合で引っ越ししてお手数おかけしますが、よろしくね〜☆
ちなみに、こっちからはリンク張るけど、新ブログからこっちには張りません。記事も減ってたり、一部の文章が変わってたりするけど、まあそんなに見ないと思うんで関係ないかな。



ついに年度が変わりますね。明日からは社会人。日曜日なんで、普通に休みだけど。
今月は最後の学生生活ってことで、いつもよりイベントが多かったなぁ。未だにイタリア旅行記、出発日しかないけど。のんびり更新していこうかな〜と。長崎旅行はどうしようかな。余裕があったらやります(断言しませんが) Kちゃんのmixi日記で詳細あるし、すぐに知りたい方はそちらへどうぞ☆(勝手に誘導>Kちゃん、すまん!)
PR
ぃゃん♡
私の日記てきとー書きだょ?!笑
ご案内承りましたー♪(´∀`)ノシ
くろねこ 2007/03/31(Sat)22:46:38 編集
謙遜なのかい? 笑
そんなことないよ〜(^▽^)/ わかりやすくて、旅行であったこと思い出しちゃった☆
これからも日記楽しみにしてます♪
【2007/04/01 00:41】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]