ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/24 (Sun)
クリスマスイブですね。窓の外に、中途半端なイルミネーションをしている家が見えます。

そんな行事とは関係なく、また論文書いてました。
論文以外にやったことって、テレビ見たくらいのような気がする…。男子の駅伝と有馬記念(えっ)特に意味はなく、やってたのをぼーっと見てただけ。ディープ、お疲れさん。


肝心の論文は、だんだん意味がわからなくなってきてるんだけど…。暗号でも書いてるみたい。自分が書いたのに、解読しなきゃホントに意味わかんない。
大体こんなシステムを、文章で説明しようってのが間違いなんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
これがマニュアルなんて、引き継ぐ人は大変ですね(ひと事)もう疲れた…orz
PR
くぉら!!
SEになろうっちゅう人がそんなことでは先が思いやられるぞ。
システム要求書やら、プログラム設計書やら、テスト報告書やら、今やっていることがそのままSEの仕事のようなものだぞよ。
暗号書いててど〜する!!喝っ!!
「イベントなんてシラネ」とやさぐれてないで、生クリーム食べて頭に糖分染み渡らせなさいっ。
いちごの部分はもらってあげます。
iwa 2006/12/25(Mon)10:15:21 編集

それは、入社してからがんばります(笑)とりあえず先生からOKでたので、そのままいきますよ〜。
見てもらったら、結構安心しました。

あ、そういえばケーキ食べてないです。いちごもあげませんよ(笑)
nami 2006/12/25(Mon)22:49:33 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]