ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24 (Tue)
変な夢見ました。ほとんど車の通らない高速道路の、路肩を歩いて帰る夢。しかも歩いてるの自分じゃない、っていうか居ない。3、4人の子供だけ。
最近、夢覚えてることが多い。何でだろ?



名駅のJR中央口付近で、シートに覆われてる部分がありますね。耐震工事?それとも改装?
そういえば、もうすぐトイカの試験運用(テスター?)始まるんだっけ。名古屋もようやくIC導入か〜、と思ってたら、近鉄の改札に読み取り機のようなものが…。もしかして、近鉄もやるの?個人的に実用性は微妙なんですが。

それよりも地下鉄が、IC導入してくれると嬉しいなぁ。名古屋で移動するとしたら、地下鉄をよく使うし。そりゃ東京だったらJRも使いやすいけど、こっちはなぁ…。定期を使う人にとっては、恩恵ありかな。全線導入してくれたら言うことないんだけど。
地下鉄は資金不足で、ムリかもね〜。
PR
2006/10/23 (Mon)
チャップリン
妹が東海大会で静岡行ったので、そのお土産。



やっとキャリーバッグ買いました!前から欲しかったので。それに今回は、荷物が多くなりそうな感じだし。東急ハンズで見たらブランドばっかりで高かったから、イオンで買いました。大きさとデザインで即決。
2006/10/20 (Fri)
ついに、今まで奮闘していたPHPが完成しました!!
おおおぉぉおぉぉぉ…、疲れたorz

研究室に先輩が来ていたので、かなり手伝ってもらいましたが。先輩には、ご迷惑をおかけしました。ホントに…。感謝してもしきれません!ありがとうございます!!


リンクはつながってるし、画面も表示されてるんで、たぶん大丈夫。先生にも見てもらったし、問題ないはず(と思いたい)五十音順に表示する部分は、原因不明でまだ直ってないけど、これでHTMLに組み込めます。

まさか今月中に動作を完成する、っていう目標が達成できるとは思わなかった!ようやく来週のレジュメは、中身のあるものを書くことができます(えっ)


今日は枕を高くして眠れそうです(笑)
2006/10/19 (Thu)
中学校の同窓会やるって連絡きて、ビックリしました。こんな時期に来るとは思わなくて。

1月7日って、卒制の提出が迫ってるじゃん!!正月過ぎだから、帰郷してるだろっていう考えなんだろうけど。ちょ、ちょっと怖いなぁ…。
でも行こうかなぁとは思い始めてるんですよね。同窓会って行ったことないし、教科受け持ってた先生がたくさん来るらしいし。観察に行くだけでも楽しいかなと(えっ)

中学時代って、一番楽しかったような気がする。大体、部活でばか騒ぎしてたことばっかり思い出します。昔のことって忘れるたちなんで、自分が何組だったかすら記憶が曖昧だったりするんですが(オイ)3年のときって、4組だったかなぁ…?(マジで忘れてる)そんな薄情なヤツですが、やっぱり一番好きでしたね。懐かしいな〜。


卒制さえどうにかなれば行くかもしれないし、さっさと終わらせないとね。余裕かましてる場合じゃないよ!
2006/10/18 (Wed)
せっかく10月なので、テンプレをハロウィンにしてみました。



卒業アルバムのグループ写真を撮りました。楽しい感じってカメラマンさんに伝えたら、予想もしなかったポーズを指定されてビックリ!!ずっとやってたら、右足が疲れてぐらぐらしてきた。どんな風に写ってるんだろう…。できるまでのお楽しみですか。



ゼミで先生から嬉しい報告(自分は2回目)がありました。その関係で、今の車を売っちゃうそうです。もうしばらくしたら、あの車とはお別れかぁ。
2006/10/15 (Sun)
毎年恒例になってる井村屋への訪問に、両親が行ってきたようです。工場の周りに住んでるから、招待されます。
いつもどおり肉まんもらってくるのかと思ったら、水羊かんが多かった。あと、あんまんとアイス。店で売ってないゼリーだけは、買ったみたい。

今回はいつもより豪華ですな~。行けば他にもいろいろ食べられるみたいだけど、おばちゃんだらけだから自分は行かないけどね。
2006/10/14 (Sat)
こ、腰が…( ̄□ ̄;)!!しゃがもうとしたら、ぎっくり腰みたいに鋭い痛みがきて。全く動けないわけじゃないけど、格好によって痛みます。治るまで、湿布貼ってガマンだな…。


習字行ったら猫が来てたのに、腰のせいで触れなかった…。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]