ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/23 (Fri)
ネットを覗きにきました。
弟の壊れたパソコンがLinaxのDVD入れたら動くようになったらしいので、それを使って更新してみました。ちょっと使い勝手悪いけど、許容範囲ですかね。



木曜日に免許の更新しました。ビデオを2本見たんだけど両方とも俳優使ってました。後で見たのは東映が作ってて、ドラマっぽかった(笑)

今日は美容院と買い物。髪はだいぶ長かったけど、卒業式&祝賀会が終わったからバッサリ切っちゃいました。ショートではないけど、肩くらいまでに。すっきり♪
買い物は研修中に使うものを中心に、ストッキングとかトレンチコートとか。コートはスーツの上に着るものが欲しくて。値段見たとき「高っ!!」って思ったけど(万を越えるものは大体そう思う)、お母さんが奮発して買ってくれました☆ すっきりしたデザインだから、普段でも使えそう♪ 11号が店になかったから取り寄せだけど、数はあるらしいから安心です。


明日は習字行って、25日に戻ります。で、26日からは長崎☆ 学生最後の1週間ですね!




いきなり話変わります。
高橋大輔、銀メダルおめでとう!!!
リアルタイム(録画放送な気もするけど)で、すごく興奮しました!! 会場の盛り上がりもすごかった。日本人初の世界フィギュアで銀、しかもフリーの得点が1位。これで男子の扱いが少しでも良くなるといいな 笑
女子はこれから。SPもフリーも楽しみです☆
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]