ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/24 (Fri)
2週間ぶりに家帰ったら、いろいろ新しくなっていました。
前に蛇口が新しくなったけど、さらにコンロと弟のパソコンが!パソコンなんて2年くらいしか使ってないのに。壊れる時期みたいです。
だいぶ前から壊れかけてるテレビは、そのまんまほったらかしだけど…。



今日はお母さんと買い物行って、新しいカバン買ってもらいました。
持つ部分がボロボロになってきたから、替えたいと思ってたんですよね。最初は「あと少しで学校終わりでしょ。」とか言われたけど(笑)別に安いのでよかったけど、それなりにするのを(個人的な価値観)

あとは財布と時計をどうにかしたいな…。





※以下、趣味の話(ゲームわかる人はどうぞ)
PR
2006/11/22 (Wed)
右足がかゆいと思ってかいてたら、いつの間にかカサブタだらけに…orz
お母さんと同じじゃん!!

乾燥してんのかな。保湿なんてめんどくさいからやってないし、これからもたぶんやんない。
ほっときゃ治るだろ(てきとー)
2006/11/19 (Sun)
Sちゃんの手伝いで、スタッフとして参加してきました。
前のゼミで参加者が5人しかいないって聞いたけど、最終的に15人くらいになってた。聞いてるだけじゃなくて、参加者の発言もあったからよかったと思いました。

お昼はちまきがおいしかった☆


午後に動物園へ移動して、先生の説明を聞きながら回りました。雨だったのが残念。

ペンギンが人の手に反応して動くのがおもしろかった(笑)個人的に夜行性動物の展示が好きです。かわいいのが多いから。
この前行ったときはコアラ寝てたけど、今日は運良く1匹だけ起きてました!起きてるの生で見るのは初めて!!これが結構かわいいんですよね(*´∇`*)1時〜2時が狙い目らしいです。

最後はヘビ(小さいのから大きいのまで)とかイモリ(?)などを、実際に触ったり肩に乗せたりしてました(私は触っただけ)ヘビってザラザラじゃないんですね。
キンカジューも触らせてもらいました。毛がフワフワ。かなりすばやい!


雨降ってたけど、かなり楽しめました。機会があれば、また行ってみたいですね〜。
2006/11/17 (Fri)

本日の作業。
あんまり見えないし(硬筆)


コタツ出せってうるさいから、部屋の掃除してから出しました。

掃除と作業(↑の写真)しかしてないような気がする…。
2006/11/12 (Sun)
冷える…足をガードしたい…。

パソコンはデスクトップで、机の上。コタツ出したところで無意味。

靴下履いても膝掛けしても…ああ、冷えるorz
2006/11/11 (Sat)

自分の(右)と妹の(左)


顔違い過ぎやん!!
ありえん(爆笑)
2006/11/10 (Fri)
買ってませんよ。借りました。何って卒業式に履くやつ。
編み上げの短いやつなんだけど、探してもなかなか見つからないのね。もうめんどくさくなったから、袴と一緒に借りることにしました。

借りるときにサイズ試したら、24.5センチがちょうどいいという結果に!!いつもは23.5センチだよ。細いタイプだから、いつものサイズだと指の付け根辺りが狭くて窮屈でした。1センチも大きいなんて、初めてかも…。



ブーツの話してたら思い出したけど、そろそろ去年(だったっけ?)買ったやつだそうかな。冷え性だから、冬に重宝するんだよね。足先はどうにもならなかったりするんだけど…(^▽^;)
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]