ぱぴぷぺぽん 忍者ブログ
卒業まで、学生生活満喫しますよ!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)
とりあえず、できた論文をRちゃんに送りました。
ページの番号とか入れたら、先生に送って問題なければ終了です☆
ようやく一段落ついて、年末年始はゆっくり過ごせそうです。時間はできたけど、年賀状と掃除がまだだけど。

もうすぐ今年も終わりですね。
あと3ヶ月で卒業かぁ…。










やっと暇な時間がとれたので、久々にゲームやってました。2週間ぐらいやってないな…。
何故かWAです。もちろん無印の。周りが5に盛り上がってるから、何となく懐かしくてやりたくなったと予想(自分のことじゃん)普通そこで、5やれよって感じだけど(笑)周りと違った行動取ることって、たまにあるんです。
何気にまだクリアしてないし(えっ)

中途半端なデータはあったけど、何やるか忘れたので最初からやってます。このゲームはプレイした中で1番フリーズしてたから、なるべくセーブしないと怖い…。ボス戦でフリーズなんて何回あったか…。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/31 くろねこ]
[01/14 くろねこ]
[01/11 nami]
[01/11 くろねこ]
[01/10 nami]
[01/10 くろねこ]
[12/25 nami]
最新TB
忍者ブログ[PR]